お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた対応について(21)

お知らせ

2022年7月19日

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた対応について(21)

 今月(7月)以降、全国各地で新型コロナウイルスの新規感染者数が増加に転じ、首都圏を含む多くの地域において急速に感染が拡大(第7波到来)しています。
 この「第7波」の急速な感染拡大に対応するために、当センターの自主的な行動として、業務体制の見直しを行うこととし、明日(7月20日)から、当面の間、原則テレワーク(在宅勤務)の勤務体制といたします。このため、訪問等される場合は、以下の点にご留意下さい。
 なお、今後の勤務体制については、政府の方針・自治体の対応等も踏まえて見直しを行うこととしております。 皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1.期間:2022年7月20日(水)から当面の間

2.訪問等される場合のお願い   
 ・ 弊センターへご来訪される場合には、事前に訪問先(担当部)または下記宛てにご連絡をお願いいたします。   
   TEL:03-6264-2111(代表)    soumu@rwmc.or.jp(半角の@に変更してメールしてください。)   
 ・ 外部との会議、打合せの開催にあたっては、原則ウェブ会議といたします。
   ただし、どうしても通常形式の会議が 必要な場合はご連絡をお願いいたします。   
 ・ 弊センターご来訪の際にはマスクの着用をお願いいたします。

以上