お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた対応について(20)

お知らせ

2022年3月18日

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた対応について(20)

政府は、3月17日、新型コロナウイルス感染症の感染状況や医療提供体制・公衆衛⽣体制に対する負荷の状況について分析・評価を行い、首都圏1都3県を含む18都道府県において発動している「まん延防止等重点措置」を3月21日をもって全面解除することを決定しました。

この政府方針を踏まえ、公益財団法人原子力環境整備促進・資金管理センターにおいても、引き続き職場における新型コロナウイルス感染防止対策を図りつつ、3月22日以降、当面の間、在宅勤務(テレワーク)、時差出勤など⼈との接触を低減する対応を取り入れた勤務体制をとることといたします。

このため、訪問等される場合には、以下の点にご留意ください。なお、今後の勤務体制については、政府方針等に準じて見直しを行うこととしております。

皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1.期間:2022年3月22日(火)から当面の間    

2.訪問等される場合のお願い
・弊センターへご来訪される場合には、事前に訪問先(担当部)または下記宛てにご連絡をお願いいたします。
 TEL:03-6264-2111(代表)  
 soumu@rwmc.or.jp(半角の@に変更してメールしてください。)
・外部との会議、打合せの開催にあたっては、原則ウェブ会議といたします。
 ただし、通常形式の会議(対面)等が必要な場合は、ご連絡をお願いいたします。
・弊センターご来訪の際には、マスクの着用をお願いいたします。

以上