お知らせ

原環センター内における新型コロナウイルス感染者の発生について

 お知らせ

原環センター内における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年8月9日 


   原環センター職員1名について、8月7日(土)、新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。
   8月7日(土)に発熱があり、同日にPCR検査を実施した結果、感染が確認されたものです。現在、入院加療中です。また、濃厚接触者については、現在、保健所による確認作業中です。

   つきましては、この事態を踏まえ、今後、保健所による濃厚接触者に係る確認結果が来るまでの当面8月10日(火)から8月12日(木)まで、原則、全職員を自宅待機として、テレワーク若しくは有給休暇による対応を行うこととします。
   このため、当該期間中のご連絡につきましては、各役職員と直接メールにて行っていただきたくお願い申し上げます。

   なお、今後の勤務体制については、保健所からの指示等を踏まえ、適宜見直しを行います。

   皆様には、ご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


〔備考〕

○担当者のメールアドレスが不明な場合は、「soumu@rwmc.or.jp(半角の@に変更してメールしてください。)」宛にメールをいただければ、各役職員へおつなぎいたします。

○既にお知らせのとおり、8月13日(金)~8月16日(月)は、原環センターの夏季休業期間となっております。


以上