お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた対応について(9)

 お知らせ

2021年5月11日 

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた対応について(9)


   政府は、5月7日、新型コロナウイルスの感染状況や医療提供体制・公衆衛生体制に対する負荷の状況について分析・評価を行い、緊急事態宣言を5月31日まで延長することとしました。
   これを踏まえ、公益財団法人原子力環境整備促進・資金管理センターにおいても、「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に従って、引き続き、5月31日まで、原則テレワーク(在宅勤務)の勤務体制といたします。このため、訪問等される場合は、以下の点にご留意下さい。
   なお、今後の勤務体制については、政府の方針に準じて見直しを行うこととしております。
   皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


1.期間:2021年5月11日(火)から5月31日(月)まで

2.訪問等される場合のお願い
  ・ 弊センターへご来訪される場合には、事前に訪問先(担当部)または下記宛てにご連絡をお願いいたします。
     TEL:03-6264-2111(代表)
     soumu@rwmc.or.jp(半角の@に変更してメールしてください。)
  ・ 外部との会議、打合せの開催にあたっては、原則ウェブ会議といたします。ただし、どうしても通常形式の会議が
       必要な場合はご連絡をお願いいたします。
  ・ 弊センターご来訪の際にはマスクの着用をお願いいたします。


以上