お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた対応について(3)

 お知らせ

2020年7月31日 

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた対応について(3)


   公益財団法人原子力環境整備促進・資金管理センターは、新型コロナウイルス感染防止のため、役職員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を4月10日から実施してまいりました。
   今般、東京都を中心に感染者が再び増加している状況を踏まえ、弊センターにおいても、職場における感染防止のため当分の間、下記のとおり勤務体制をとることといたしました。
   なお、今後の勤務体制については、政府の方針に準じて見直しを行うこととしております。
   皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


1.期間:2020年8月3日(月)から当分の間

2.勤務体制
  ・ 感染防止の観点から、出勤の日数を減らすとともに時差出勤を活用し、業務を行います。
       弊センターへご来訪される場合には、事前に訪問先(担当部)または下記宛てにご連絡をお願いいたします。
     soumu@rwmc.or.jp(半角の@に変更してメールしてください。)
  ・ 外部との会議、打合せの開催にあたっては、原則ウェブ会議といたします。ただし、どうしても通常形式の会議が
       必要な場合はご連絡をお願いいたします。
  ・ 弊センターご来訪の際にはマスクの着用をお願いいたします。


以上